FY25 中期経営計画
事業計画及び成長可能性に関する
事項の進捗状況
01.
Purposeへのマイルストン
現中期経営計画はPurpose実践に向けたマイルストンとして、現事業の追求、確立を目的としています。

02.
中期経営計画の達成指標
中期経営計画を達成するための重要な指標として、「事業成長」と「収益性の向上」、「人材・経営基盤への投資」を掲げています。

03.
業績計画の進捗状況(事業成長と収益性の向上)
FY23・FY24と中期経営計画を上回る着地となり、FY25は中期経営計画を上方修正しました。

04.
人材・経営基盤への
投資に関する進捗

05.
成長戦略と
成果指標のフレーム
中期経営目標「“体験”の価値をチームで確立し、博展のファンをつくる」の達成に向け、
対「社会・市場」と対「人・組織」に対して、それぞれ取り組みを推進しています。

06.
ポジショニングと狙い
「体験」を基軸に成長戦略を推進し、単なる制作実行価値の提供にとどまらず、マーケティング課題の解決力を追求。
提供価値の向上を通じて、市場シェアの拡大を図ってまいります。

- ディスプレイ業界とは建物の内装や展示を中心としたデザインを行う会社群、業界のことを指します